【見ないと損!!】心のモチベーションであなたの恋愛成功率が変わる

f:id:takachanman19961003:20181014121206j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

今回は恋人作るのに大切な

『マインドコントロール

を紹介します。

 

 

あなたは今までの恋愛で

いくつ失敗をしてきましたか?

 

 

それはあなたにとって

なかなか出来ない経験を

してきたはずです。

 

 

まだしていないのであれば

まずは挑戦してください!!

そして経験をしてください

 

 

どんなにモテている人でも

初めから上手く女性の心を

掴めている人なんていません

イケメンでもです!

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121233j:image

 

 

イケメンもそのうち

見飽きてしまうので

女性の心を掴めなければ

 

 

恋人なんて出来ません。

 

 

あなたが本当に恋人を

作りたければまずは

自分をコントロールする

 

 

ですがこの世の中自分を

掌握できない人がほとんどで

恋人作りが上手くできず

 

 

みんな同じように悩んでいて

それはなぜかというと

自分に甘いからなんです。

 

 

それは行動せずに最初から

あきらめてしまい恋人は

自分には出来ないんだ

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121300j:image

 

 

そう思い込んでしまいがちで

女性から近づいてくれるやら

運命的な出会いがあって

 

 

それから恋人が出来るなど

そんなことを考え自分で

行動する事をやめてませんか?

 

 

それは他人に責任を

押し付けているだけに

しか見えません

 

 

その考えではいつまでたっても

あなたに恋人は出来ずに

一生童貞で終わってしまいます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121321j:image

 

 

そうならないためにも

気持ちを保ち女性を

落としにかかりましょう

 

 

しっかり目標を定めて

あなた好みの恋人を

作りましょう!!

 

 

そのノウハウとは、

向上心を持つことです

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121405p:image

 

 

ポイントは、

一つ一つの目標を

 

 

つまり一つ一つ段階を

つくり好みの女性と

どうなっていきたいか

 

 

まずはデートに行く

女性と電話を出来る関係に

 

 

一つ一つを明確に考え

ノートに書き出しましょう

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121511j:image

 

 

ここでめんどくさいと

思ってしまうと女性を

落とすなんてまず

無理でしょう

 

 

ポイント②

付き合った先まで

 

 

ポイント①で紹介した様に

まだ付き合って無くても

 

 

女性と付き合ったその先まで

考えノートに書き出してみる

 

 

そんなの気持ち悪くて出来ない

そう思うことは普通だと思います

 

 

ですが普通以上のことを

やるだけであなたにも

理想の恋人が出来るはずです

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121549j:image

 

 

では今すぐに、

紙とペンを持ってください

 

 

そうすることであなたは

一生童貞にはならずに

 

 

理想の恋人が出来ます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。