女性へのデートの誘い方!!パート②

f:id:takachanman19961003:20180920170731j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたは普段女性を

デートに誘うとき

何を意識して誘いますか?

 

 

今日は、

 

 

成功率が上がるデートの誘い方

 

 

を書いていきます。

 

 

このノウハウを知らないと

デートに誘うことは難しいでしょう

 

 

ですが、しっかり理解したうえで

デートに誘いと必ず成功率は

格段にあがります!!

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170843j:image

 

 

私も恋愛下手なときは、

いつもただ単に

 

 

「今度ご飯行こうよ」

 

 

「今度遊園地でもどう?」

 

 

など、あいたい一心で

とにかくむやみにデートに

誘ってデートの話になると

 

 

とにかくいつ会えるか

聞きまくり断られても

じゃあ次はいつ行ける?

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171328j:image

 

 

などと聞きまくり

しつこいと言われ続け

嫌われていき、

 

 

女性から返ってくる言葉は、

 

 

「え?なんで?」

「用事無いけど行きたくない」

 

 

と返事が返ってきて私は

「ただ会いたいから」

 

 

などと返事を返してきましたが、

それが特に嫌われるきっかけになり

下心が見えまくっていて

 

 

気持ち悪い

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171359j:image

 

 

私にはかなりの

大ダメージでした。

 

 

ならどう誘えばよいのか

わからずに連絡を取れていた

女性はどんどん離れていき

 

 

三人ほどと連絡を取れていたのに

すべて0になってしまい

 

 

また1から始め直しに

がんばって出会えた女性が

なくなってしまうとは

 

 

思いもよらずこんな誘っただけで

みんな離れていってしまうなんて

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171426j:image

 

 

女性の心は複雑で

女心をつかめる気が

一切しませんでした

 

 

ですが職場の上司に

アドバイスをいただき

実践してみると

 

 

かなり簡単でスムーズに

デートをOKしてくれ

そのノウハウも簡単で

 

 

こんな簡単なことに

築きもしないとは

自分の無能さを

自覚しました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171612j:image

 

 

でもこれを分かっているだけで

あなたも恋愛を楽しめます

 

 

そのノウハウとは

先に必ず理由をつける

 

 

意外と皆さんこれが

出来てない人が多く

 

 

先に気持ちが

出てしまうので

意識すれば直せます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171657j:image

 

 

食事を誘う際に単純に

「ご飯に行かない?」

と誘うよりも

 

 

「素敵なお店を見つけたから、

一緒に行かない?」

 

 

などと誘うほうが女性の心は

なって受け入れやすく

成功率がかなり上がります。

 

 

先に理由を入れることで

女性は心を開き

受け入れてくれます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171724j:image

 

 

では今すぐに、

好きな食べ物の名前を

言ってください

 

 

あなたもこのように

実践することで

誘いにくかったデートも

誘いやすくなり

 

 

嫌われたり失敗することなく

お誘いの成功率を

 

 

グーーンと!!

 

 

あげることが出来ます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920171748j:image

 

 

デートに行ってしまえば

後はあなた次第です!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。