【女心を鷲掴み!?】女性の心を掴めない人でも掴めるようになります

f:id:takachanman19961003:20181013145729j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたは女性を落とすために

どうやって落としますか?

 

 

今日はその女性の落とし方を

話したいきたいと思います。

 

 

あなたは女性との会話の中で

相手の意見をどう返していますか?

 

 

その返し方だけで女性への

印象の変え方が変わり

すばやく恋人ができます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145748j:image

 

 

ですが返し方を知らず

自分の思いのまま返すと

女性があなたの元から

 

 

離れてしまします

 

 

そうならないためにも

まずこの記事を見て

しっかり女性の心を

掴んで行きましょう。

 

 

女性とは感情の中で

生きる生き物なので

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145949j:image

 

 

相手に共感してもらいたい

 

 

相手に認められたい

 

 

などそうしたことを

相手に求めてしまう

承認欲求の塊でもあり

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145822j:image

 

 

それをどれだけ拾えるかが

問題で世の男性はこれを

理解できず恋人を作れず

 

 

あきらめてしまい、

俺には恋人は出来ないと

勘違いしてしまう人が

 

 

いっぱいいます。。。

 

 

ですがモテる人はこれを

しっかりと理解しており

女性を心をまるで

 

 

見透かしているかのようで

女性はそんな男性に惹かれます。

 

 

かっこよくないのに

美人な彼女がいる人など

街中でよく見かけませんか?

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145844j:image

 

 

そんな男性もまた同じで

しっかりと女性心を

理解しているからで

 

 

あなたにも出来ないことなど

なにひとつとしてありません

 

 

俺には出来ないんだと

あきらめてしまうから

出来ないんです。

 

 

私も同じように思っていて

初めから作ることを

あきらめてしまっていました

 

 

ですが今では周りの男性が

振り向くほどの彼女と

付き合えました!

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145911j:image

 

 

私は顔もかっこよくありません

性格もよくはありません

ですが今になれば

 

 

全然関係なく女性の落とし方を

知っているか知らないかで

あなたの彼女を作る目標が変わります

 

 

そのノウハウは、

第1に女性魂

 

 

女性とは私だけを見て

私だけを見てくれている

 

 

そう思わせてくれる

そんな人に恋します

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013150011j:image

 

 

いつもLINEなどで

自分の事ばかりや

 

 

周りの人の話

職場の話

 

 

そんなことばかり

話していませんか?

 

 

「今日飲みに行ったんだけど

○○ってやつすぐ酔っ払うんだよ」

 

 

こう話してしまうと相手は

あなたに興味が無いと

離れていってしまいます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013150108j:image

 

 

ですが

「今日飲みに行ったんだけど

○○ちゃんは酔いやすい?」

 

 

そうやって相手のことを

絡めてあげると女性も

楽しんでくれます。

ポイントは、

 

 

①女性を主役に話す

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013150139p:image

 

 

例に出したように

女性を第1に置き

絡めて話してあげると

 

 

女性もあなたに惚れます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181013145628j:image

 

 

では今すぐに、

女性のLINEを開いてください

 

 

そうすればあなたも

一生彼女ができない

 

 

なんてことにならず

女性をの心を落とし

彼女があなたにも出来ます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました