【理性で勝負は遠回り!?】女性を落としたいなら感情で攻めろ!!

f:id:takachanman19961003:20181014120634j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたは女性の気持ちを

どこまで理解していますか?

 

 

日本には女性の気持ちを

理解していない人が

80%以上います!

 

 

ですがもてている男性は

女性の気持ちを理解して

女性が望んでいること

 

 

こうして欲しい、

あーして欲しい

が出来ているから

 

 

かっこよくなくても、

性格が良くなくても

モテているんです。

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014120717j:image

 

 

ですが女性からモテない

男性は女性に対して

優しくはあるものの

 

 

女性の意見に対して

あーした方がいい

こうした方がいい

 

 

そんなことを返して

女性は遠のいていきます。

 

 

皆さんはそこで俺はなんで

モテないんだろうと

考え込んでしまい

 

 

女性にモテないと勘違いし

 自分には彼女ができないんだ

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014120741j:image

 

 

そう思い込んでしまえば

諦めてしまっているので

出来るわけがありません

 

 

気持ちをしっかり保ち

自信をつけるためにも

実践することが大切です

 

 

女性の感情を読み取り

どうすればいいか

理解することで

 

 

女性からの好感の

捉えられ方がすごく

変わります。

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014120758j:image

 

 

もしあなたが好きな女性から

好かれたいと思っているなら

 

 

女性の気持ちに気づき

その気持ちに応え満足

してもらうことが大切です

 

 

そんな事できる訳が無い

私も同じことを思って

分かろうともしやずに

 

 

行動も何もしていませんでした。

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014120916j:image

 

 

ですが最後まで読むことにより

あなたも女性の気持ちを理解し

彼女を作ることが出来ます。

 

 

そのノウハウとは、

感情を揺さぶる

 

 

それはただ感情を

読み取るだけではなく

 

 

時には褒めて時には

からかったジョークで

女性のレベルを下げて

 

 

愚痴や悩みを聞きだし

他の人とは違ったように

あなただけを特別な目で

 

 

あなただけを見るようになります

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121007j:image

 

 

そのためには、

女性に共感する

 

 

女性は楽しかった事や

抱えている悩みを話す時

解決策を求めやずに

 

 

共感をして欲しくて

相手に話す人が9割

ほとんどが求めています

 

 

そんな時に理論的なことを

言われてもうるさいと思われ

あなたは脈ありラインから

 

 

外されてしまいます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121025j:image

 

 

TwitterやFacebokなどで

あなたが投稿したことに

いいねなどされると

嬉しいですよね?

 

 

そんな感覚で相手に接すると

もちろん相手も楽しくなり

もっとあなたと一緒に

いたいと思います。

 

 

共感から話を膨らませる

 

 

共感をしてそこで話を

終わらせてしまうと

せっかく楽しいことが

 

 

散ってしまい女性は

あなたから冷めて

スッキリしたと

 

 

その気持ちだけだと

次に会いたいと思って

もらえなくなり先が

無くなってしまいます

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121117j:image

 

 

先のことを考えて話を進め

また会いたいと思って

もらえるようにしましょう

 

 

では今すぐ、

手でハートを作ってください

 

 

そうすればあなたは、

女性の気持ちを理解して

恋人ができます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20181014121139j:image

 

 

ですが実践しないと

女性から嫌われます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。