【絶対に見ないで!!】女心を掴めない!?あなたでも絶対掴んでしまうLINE送信術

んにちわ!貴です!

 

 

今日は

「女心を掴むLINEのやり取り」

をご紹介します。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161150j:image

 

 

せっかく女性と連絡を

出来ていたとしても

 

 

女性を落とせない

 

 

落とし方が分からず

結局何も出来ずに

ほかの男に取られる

 

 

そうなればあなたの

自信がなくなっていき

意識しなければ

ならないことについて

 

 

あなたと情報を

共有していきます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161246j:image

 

 

初めは女性もあなたを

気になりやりとりをして

女性も楽しみにしています!

 

 

この記事を読むことで

どう返せばいいかの

悩みがなくなります

 

 

職場の仲間や周りの友人は

LINEで女心を掴み

恋人を作っています。

 

 

次第に周りも結婚して行き

あなたは彼女が出来ていない

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161327j:image

 

 

かなり追いて行かれたように

思えて心の中は不安で

そしてかなり焦りもでて

 

 

LINEのやり取りで

焦りが出てしまい

荒っぽくなって

 

 

女性から余計に嫌われます

 

 

今社会人になって女性と

接する機会もなくなってしまい

出会った女性をひとりひとりを

 

 

大切に関わって

行きたいですよね

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161355j:image

 

 

出会いの場が少なく

失敗なんかしていられない

そう思い自分を自分で

 

 

追い詰めてしまいます

 

 

そのため逆に女性が離れ

またあなたは自信を

なくなってしまい

 

 

この繰り返しになり

途方にくれてしまい

 

 

「もう一生独身なのか」

 

 

私もこんなことを

考えていました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161439j:image

 

 

ですがこの記事を読んで

実践することによって

【99.9%】

ひっくり返すことができます!

 

 

そのノウハウとは、

ユーモア

です

 

 

でも俺センスないし。。。

 

 

関係ありません!

やり方を知っているか

知らないかで変わります!

 

 

女性は面白い人を好みます

そのためユーモアが必要ですが

 

 

LINEでは実際と会っている

わけではないので考えて

勝負をして行きます

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161551j:image

 

 

初めは時間がかかって

しまいますがそれは

磨きがかかりそのうち

 

 

ユーモアのある男性

にあなたは変わっています

 

 

なのでその具体的な

やり方を今から教えます

 

 

二人だけの決まったワードを持つ

 

 

テレビでもあるような芸人さんの

お決まりのコントがあり毎回

笑わされてしまいますよね?

 

 

同じをオチなのになぜか笑い

それも恋愛と同じで考えて

作ることが出来ます。

 

 

それを二人で作って

行くも良し、そんな男性が

ユーモアがあるといわれます

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161623j:image

 

 

言葉以外でもお決まりは使える

 

 

一方がぼけて一方がつっこむ

でけではなくスタンプや絵文字

やり方は多種多様で1つに

 

 

固執せずに色々なあなたの

やり方で楽しんでいけます

 

 

でも、

自分だけが楽しい

なんてことには

ならないように

 

 

f:id:takachanman19961003:20180921161721p:image

 

 

では今すぐに、

なんでやねん

 

 

と突っ込んでください

 

 

そうすればあなたも

女性から連絡が

積極的に来る様になり

彼女を焦らず作れます

 

 

ですが、それをしないと

あなたは一生独身で

 

 

一人さびしい生活を

送ることになります

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました