【LINEで送る!】肝心な女性への連絡の送り方

f:id:takachanman19961003:20180920055517j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたは女性に送る

初めの一文をどこまで

意識していますか?

 

 

どこまで意識しているかで

女性への好感の与え方が

重要になってきます

 

 

それを適当にしてしまうと

女性との発展が難しいです

 

 

ココを意識いていると

女性と恋に発展しやすいです

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920061933j:image

 

 

私はまさかこんな所で

印象が変わると思わず

毎回適当に送って

 

 

堅苦しい感じになってしまい

緊張感をすごく与えまくって

初めの挨拶で印象を決められ

 

 

1週間経っても仲良くなる

傾向がないほどになって

どうやったら心を

開いてくれるんだろう

 

 

そんなことを考えて

でも少しずつ信頼を

築き上げるしかなく

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920061954j:image

 

 

1ヶ月たって少し話が

噛み合い始めた時

 

 

「仲良くなるのに時間かかったね」

と私が言ってみると向こうは

 

 

初めの挨拶で仲良く

なれなさそうと

思ったらしく

 

 

初めの挨拶だけで

 

 

これから発展がなさそう

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920062203j:image

 

 

この人本気じゃないな

 

 

そんなことを思ったらしく

その時の挨拶は

 

 

「初めまして貴です!

よろしくお願いします。

趣味は○○です。」

 

 

そんな感じですが

上司によると意外と

落とし穴だらけで

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920062118j:image

 

 

またそこでアドバイス

頂いて他の女性に実践

 

 

した所1ヶ月かかった女性と

違ってすぐに仲良くなれ

ここまで違うと思わず

 

 

恋愛下手がでてしまい

恥ずかしい気持ちでした。

あなたもすぐ実践出来ます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920062141j:image

 

 

そのノウハウとは、

これからを意識させる

 

 

具体的には、

初めの挨拶で

これからを思わせる事

 

 

これだけで他の人よりも

良い印象を与えられます

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920061657j:image

 

 

では今すぐに、

挨拶してください

 

 

そうすることであなたは

無駄な時間を過ごさずに

女性とより早く恋に発展します

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。