【警告!!】やめたほうがいい女性

f:id:takachanman19961003:20180920165000p:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたはどんな女性を

狙いに行きますか?

 

 

世の中には気が無くても

頻繁に連絡をしてくる

女性が山ほどいてます。

 

 

こんな女性に捕まると

 

 

遊ばれるだけ遊ばれ

後は捨てられます

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920165134j:image

 

 

ですがそれを見極めれると

要領よくあなたのタイプで

 

 

素敵な女性を見つけることが

出来るようになります。

 

 

私は見極めることが出来ず

女性に遊ばれていただけで

彼女たちは一切私に

興味も示しませんでした。

 

 

ですがそれに気づかず

連絡が返ってきただけで

満足していた私は

 

 

無駄な時間を過ごしていました

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920165157j:image

 

 

そんな女性たちは連絡は

返してくれますが

素っ気無かったり、

会おうともしてくれず

 

 

私は興味が無いんだなとは

どこかで分かっていましたが、

ほかに手段がない分

 

 

絶対落としてやろう。

 

 

やる気だけは満々で

みんなこうやって

彼女を作るまでの

道筋を作っているんだと

 

 

ですがそれは私の勘違いで

結局はいいように遊ばれ

終わりを迎えていき

 

 

私はただの暇つぶしで

終わっていました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920165244j:image

 

 

わたしは悔しくて

そのときの私は

ポジティブな考えすら

できずになかなか立ち直れず

 

 

頭では遊ばれていると

分かっていましたが、

行動を起こせず

後悔しか残らず

 

 

悔やんで悩んでいる私を

上司は何がいけないか

どうすればいいかなど

 

 

アドバイスをいただき

実践あるのみで

とにかく取り戻すまいと

 

 

上司に言われたとおりに

がむしゃらに実践を

繰り返し確信に

たどり着けました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920165318j:image

 

 

そのノウハウとは、

返信が早い女性が遊びの特徴

 

 

え?逆じゃないの???

私も疑問に思えですが、

それで結果を出しています

 

 

具体的には、

女性は暇なときほど

返信が早くなります。

 

 

気のある男性には、

女性は慎重に連絡を

送るものです。

 

 

なので早いということは

なんとも思われていません。

 

 

早く女性を切り替えるのが

おススメです。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920165509j:image

 

 

では今すぐに、

女性の連絡を目にしてください

 

 

これを読んで実行したあなたは

これから無駄な時間を過ごさず

早く彼女を見つけれます。

 

 

ですが、意識して実行しないと

女性に遊ばれて終わってしまうので

そうならないように、

 

 

女心を掴んであなたの

幸せを作り上げてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。