【NG!?】女性に嫌われてしまう送り方!

んにちは、大本 貴です。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915000338j:image

 

 

今日紹介するのは、

「印象が悪くなるLINEの送り方です。」

 

 

みなさんは、相手が

喜ぶLINEができていますか?

 

 

自分だけが楽しんでいるだけだと

確実に嫌われてしまいます。

 

 

私は女性が喜ぶLINEではなく

自分だけが楽しんでいるLINEを

していました。

 

 

私の尋問のような送り方に、

相手からの返事は、、、

「うん」「そうだね」

 

 

などの1つ返事しかありません。

 さすがに疲れたのか

ブロックされました。

 

結果女性は離れていく一方でした。

当然の結果です。何が原因か

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915000933j:image

 

 

上司によると相手が楽しそうなのが、

伝わってこないし、見ていて

気持ち悪いといわれました。

ひどい。。。

 

 

でもよく考えてみるとたしかに、

自分もされたら嫌だなと自分で

ものすごく感じました。

 

 

彼女が欲しいと焦りすぎた結果でした。

 

 

でも気づいてからは、

ちゃんと相手も不快が

なさそうでしっかり

楽しめていました。

 

 

これを知っておくことで

女性から批判は受けません。

 

 

必要なのは

嫌われる送り方をしないだけ

 

 

それは、

相手の興味のない質問を送りすぎる

連絡が返ってきてないのに送りまくる

長文は送らない!

 

 

これを覚えておくだけで

女性から嫌われることは

ありません!

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915001157j:image

 

 

では今すぐに、

口で言ってみてください。

 

 

そうすれば、

女性から嫌われずに

自分をアピールしていけます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。