【女性から好感を得るなら】○○が大事!!

f:id:takachanman19961003:20180920022141j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたはいつも

女性と連絡を取る時

一方的ではないですか?

 

 

一方的に話すとあなたは

女性から好感を得れません

 

 

でも女性側を尊重してると

絶大な好感を抱かれます

 

 

私は女性と連絡を取る時

なにか話さないといけない

なにか話題を出さないと

 

 

そんなことをいつも思い

1人で焦って一方的に

連絡をして話題もころころ

変えてばっかりで

 

 

女性から興味がなくなった

連絡しても楽しくない

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920022158j:image

 

 

そんなことを言われはじめ

そんなの才能の問題じゃ

ないのかと思い

 

 

「俺は恋愛に向いてないんや」

そんなことを思い始めて

 

 

でも女性は色んな人が

いるのだからと考え

女性が離れていっては

 

 

次の女性を狙いまた

離れていってはまた狙い

そんな事ばっかしていて

 

 

結局1人も好感を持ってくれず

やっぱりセンスの問題か

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920022212j:image

 

 

私はそう決めつけてしまい

話題を無理やり作らなくなり

次は素っ気のないやり取りに

 

 

これはさすがにやばいと思い

長文で送ってしまったり

連絡が来たらすぐ返すようになり

 

 

それも女性からかなり

気持ち悪がられ

 

 

さすがにやばいこれじゃ

彼女なんてできない

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920022637j:image

 

 

さすがに焦り上司に相談

自分が何がいけないかなど

色々なことを教えてくれ

 

 

実践したところ簡単で

女性の心ってすごいな

しっかり理解していきたい

前向きにも捉える事が出来

 

 

あなたもしっかりやる事を

理解していれば簡単に

女性の心を掴めます

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920022622j:image

 

 

そのノウハウとは

聞き上手になる

 

 

たったこれだけで

簡単に女心を掴め

 

 

具体的には、

質問する

 

 

②そのまま相手の話を

 聞き出していく

 

 

③自分の意見は押し付けない

 

 

これをするだけで大丈夫です

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920023318j:image

 

 

今すぐに、

LINEを開いてください

 

 

そうすればあなたも

女性から嫌われずに

 

 

女性から好感を得れます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。