女性へのデートの誘い方!!

f:id:takachanman19961003:20180916022355j:image

 

 

んにちわ!大本です!

 

 

あなたは女性をデートに誘うとき

不快な思いをさせずかつ会いたいと

思わすことはできたいますか?

 

 

私はデートへの誘い方が分からず

いつもこんな感じだろうと、

自分の感覚で誘っていました。

 

 

ですがその思いが女性を

不快な思いにしてしまい

逃げていく一方でした。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916022412j:image

 

 

 

興味のない人から誘われても

返す気がないのは当然です。

 

 

私は彼女を作りたい一心で

とりあえず会おうなどと

考えていました。

 

 

でもそれだけでは自分の思いは

簡単には伝わらず断られて

ばっかでした。

 

 

でも私はめげない心が必要だと

思ってましたが、それもいりますが

ただやり方を間違えていました。

 

 

あなたも誘い方を知らなければ

女性と会うことはできません。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916022435j:image

 

 

でもしっかりと分かっていれば

女性とデートもでき好印象です。

 

 

私もしっかりとしたやり方が

できるようになり女性も

楽しげに誘いに乗ってきてくれました、

 

 

誘い方を知っているのと

知っていないとでは、

ぜんぜん変わります。

 

 

それは、

「女性との適切な連絡頻度」

 

 

これを毎日心がけることで

相手が来るか来ないかが

変わってきます。

 

 

ポイントとして、

相手の生活を邪魔しない

一気に連絡を取り過ぎない

スタンプを入れてあげる。

 

 

デートに誘うまでに

一日一日を大切に

LINEを返すことが重要です。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916022457j:image

 

 

今すぐに、

携帯を振ってください。

 

 

そうずれば嫌われずに

女性をデートに誘えます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。