<<超簡単>>女性の脈ありLINEの見分け方

f:id:takachanman19961003:20180914081748j:image

 

 

んにちわ!大本 貴です!

 

 

本日紹介するのは、

「脈ありLINEの見分け方です。」

 

 

意外と男性は気づいていません。

知らないだけでほとんどの

チャンスを逃すことになります。

 

 

私も、女性とLINEを

続けられるようになったとき、

 

 

女性から帰ってくるLINEを

今まで「楽しいな」と

思うだけでした。

 

 

ですが上司にうまく

返せているかどうか

見てもらうとダメダメです。

 

 

それは、

女性からのお誘いを知らずに

蹴ってしまっていたみたいです。

 

 

気づいた時には、手遅れでした。。

見返してみると約10人ほどいました。

 

 

まだ間に合うと即座にLINEを

していくことに、ですが、

もう彼氏ができたり興味が

なくなったなど手遅れです。

 

 

新しく探そうとしても

なかなかいません。

 

 

なかなか出会えるもんでも

ありませんからね

 

 

だからこそマインド的に

やられそうになりました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180914164253j:image

 

 

これを見分けられると、あなたは

女性の心を読むことができます。

 

 

見分け方は、

「自分をアピールしてくる」

 

 

そんなの普通分かるだろ。

と思う人は多いはずです。

 

 

でも意外と分からないものなんです。

女性のアピールは、分かりにくいです。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180914164951j:image

 

 

ポイントは、

前より褒められることが多くなった。

向こうからどこどこ行きたい

などのアピールが多い。

 

 

こんなLINEがくると、脈ありです!!

 

 

では今すぐに、

女性のLINEを開いてください

あなたにもきているかも。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。