【気づいてないの?】男に送る女性の脈なしLINE

f:id:takachanman19961003:20180917171932j:image

 

 

んにちわ!大本です。

 

 

あなたは女性からの連絡を

どういう風に考えていますか?

 

 

今日は女性が興味のない

男性に送るLINEを

覚えて行きましょう!

 

 

その時あなたが

どう動くかで

あなたの印象が

大きく変わります。

 

 

あなたが知らないと

無駄に時間が過ぎてしまい

恋人ができる時間が遅くなります。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917172016j:image

 

 

私も女性とのLINEで

ただただ連絡のやり取りを

しているだけでした。

 

 

ですがデートに誘っても

いつも予定がない予定がない

それを2ヶ月間言われてきました

 

 

デートに誘えたのは連絡を

取り始めてから2ヶ月後に

やっと食事だけ行けました。

 

 

そこまで行ける日がないのは

忙しいからだと思ってましたが

興味がなかったと言われました

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917172808j:image

 

 

私の中では結構楽しい

やりとりだったので

予想外でした

 

 

結局その人の興味を

惹くことは出来ず、

惨敗に終わりました。

 

 

なら興味を沸かしてやろうと

とにかくいろいろな方法を

試したところもっとウザがられ

 

 

女性の心をわかっていない私は

毎回同じような終わり方でした。

 

 

私に興味が無いにも

関わらずしつこく

ぶち当たってきました

 

 

でも逆に引かれる一方

私の心も折れていきます。

 

 

もう恋人作りやめようか。

一生独身でいようか。

 

 

そんなことを考えていました

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917172822j:image

 

 

メンタルがかなり弱いため

毎回折れそうになり

ですが彼女が欲しい。

 

 

そう思いまた

頑張れ始め

アドバイスを貰い

実践にうつしていきました

 

 

ポイントを知ることで

相手を手玉に取れることになります

 

 

私はしっかり実践したところ

どうすればいいかが

分かってくるようなりました

 

 

面白いことに相手も

話に食いつき始め

これは間違いない

確信に満ちました。

 

 

見分ける方法は

質問返しをしてこない

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917172902j:image

 

 

こちらが質問しても

返答だけが帰ってきて

向こうからの質問は来ません。

 

 

これは脈なしです。

何回も試しても

全く何も無ければ

やり方を変えましょう

 

 

そのポイントは

一日の終わりの話は

次の日に持ち越す

スタンプの使い方を工夫

相手の口癖を真似する

 

 

これをすることであなたは

逆転劇を起こせます!

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917172927j:image

 

 

今すぐに

LINEを開いてください

 

 

そうすればあなたも

早く彼女ができます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました