女性と出会えないと嘆く人達の共通点

んにちわ!大本貴です!

 

今日はこのブログを読んで頂いている

あなたに一つだけ紹介したいことが

あります。

 

 

あなたは出会えるために何かしようと

思ったことはありますか?

 

 

出会いさえあれば付き合うことは

難しくありません。

 

 

ですが、思ったことが

あるだけで大体の人はそこで

辞めてしまいます。それは、

 

 

失敗して自分の自身がなくなり存在価値を

失ってしまうのを恐れているからです。

 

 

私も以前は出会いが無い、出会いさえ

あれば彼女ができるのに

そう思っていました。

 

 

ですが結局、思っているだけで

時間だけが過ぎ、私は童貞のまま

成人を迎えてしまいました。

 

 

それが今思い出すと孤独で虚しくて

何もしなかった後悔が溢れてきます。

 

 

恋人がいたはずの楽しい高校生活や

オシャレに恋人と過ごせたはずの

大学生活が私にはありません。

 

 

しっかり思ったことをしていたら、

LINEで女性からモテる技がなくても少しは

楽しくなったのかなと思っています。

 

 

みなさんも後悔と言う言葉を

発言したくはないはずです!

 

 

自信がなくても、思ったことを

すぐ行動に移してください。

 

 

行動を起こせていれば絶対に

自信が身についています!

 

 

どんなもてている男でも初めから

自信がある人なんていません!

 

 

失敗を繰り返し次はどうすればいいのかが

分かってくるからこそ自身が身につくのです!

 

 

私が今日紹介したかったことは

周りに彼女をいつまでに

  作ると宣言する

   です!

 

 

誰しもこれを見て聞いてだけでは

なかなかできるものではありません。

 

 

宣言してできなかったらどうしようと

不安も出てくると思います。

 

 

ですが宣言した以上強制的に

体が動いてしまうでしょう。

 

 

具体的には、

1.周りの家族や友人、職場の人に彼女が欲しい

 と言いふらしてみてください。

 

 

2.言いふらした人の周りに彼氏がいない人、

 欲しい人など聞き回ってください。

 

 

3.ひたすら1と2を繰り返していくことです!

 

 

そしたら自ずと出会いは

どんどん増えていくはずです。

 

今すぐに、

 

理想の彼女を

思い浮かべてみてください!

 

そうして何をすればいいか

思い出してみてください。

 

 

そうすることであなたも

出会いが訪れるはずです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。