女性の脈ありLINEの見分け方!!パート②

f:id:takachanman19961003:20180915181522j:image

 

 

んにちは!貴です!

 

 

前の記事で女性の脈ありLINEの

記事を載せたのですが、

その続きを書いていこうと

思います。

 

 

あなたは女性のLINEからどれほど

本質を読み取れていますか?

 

 

少なくともこの記事を

見ているということは、

読み取るのに苦労していますね?

 

 

私はかなり鈍感だったので

読み取るのになかなか苦労しました。

 

 

女性はアピールをしていたのに

私は気付かずに進展のない話ばかり

私の方が興味が無いと思われ

また女性が離れていく一方

 

 

何がいけないか聞いてみたら

あなたが興味なかったんでしょ

と言われました。

 

 

恋人ができない原因が次々と

出てくる中結構落ち込んでました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916021339j:image

 

 

まだまだこれからだと

立ち直っても最初は

簡単に気づけるもんでもなく

 

 

やはり上手くいかず結局

自分は自信がどんどん

なくなり、

 

 

女性とLINEするのが

怖くなってきました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916021318j:image

 

 

 

私に一生恋人は

できないんだろうなと

考えていました。

 

 

ですが上司にメンタル面を

指摘され家まで来てくれて

女性で考えを左右されるやつは、

いい恋愛ができないといわれ

 

 

また心を持ち直しここからだと

思い込んでもう一回やってみようと

上司のアドバイスどおりに

めげずにやってみました。

 

 

鈍感なので意外と時間が

かかりましたね。

 

 

でも気づけるようになっては

またうまい事返せていけて、

楽しさが増しました。

 

 

でもそこからが勝負

みたいなものなんで

彼女ができるのも

難しかったですね。

 

 

誰だって最初から

うまく行く人は

いません。

 

 

でも見分け方を

知っているだけで

自信も上がります。

 

 

女性が喜ぶLINEが

できるようになります!

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916021403j:image

 

 

何で見分けるかと言うと

LINEがマメに来る

相手の今日の用事を伝えてくる

 

 

こんなことがあると、

脈アリです!

 

 

では今すぐ!

女性のLINEを開いてください!

 

 

同じような事が

来ているか見て下さい。

 

 

あなたにも来てるかもしれませんね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。