女性を初デートに誘う<注意点>

f:id:takachanman19961003:20180916022617j:image

 

 

こんにちわ!大本 貴です!

 

 

あなたは女性を不快にしない

デートへの誘い方を

心がけていますか?

 

 

誘い方を間違えることで

女性との進展がなくなります。

 

 

私も女性の誘い方を知らず

がんがん今度あそこ行こうよ

ドライブしない?

 

 

など女性が誘いを

受けてくれるまで

かなりしつこく

誘っていました。

 

 

自分も彼女を作ると周りに

言いふらしているため

簡単には引き下がれなくて

とにかく数打てば何とかなる

 

 

そう思っていた私は

タイミングなど読まず

それどころか相手が

仕事終わりでも誘いました

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916022654j:image

 

 

私のLINEに相手は疲れ果てて

連絡が返ってくる頻度が

前までは一日に10件は

返ってきていたのですが

 

 

しつこく誘い始めてから

一日に1通までに減りました。

 

 

私は相手のことを何も

考えていませんでした。

 

 

それどころか自分勝手なLINEを

送りまくっていたので

嫌われていました

 

 

あなたも注意点を知っておくことで

誘いやすさの幅が広がります。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180916022736j:image

 

 

注意点とは、

「長文過ぎず、短文過ぎないこと」

 

 

誘うまでの適切な送り方が

大切なんです。

 

 

ポイントは、

会話のキャッチボール

硬くならないように

毎回同じ時間に送る

 

 

これを上手いことやれると

誘いに乗って来やすくなります。

 

 

特に③はかなり大事です。

することによりまた来るのかなと

ドキドキを与えることができます。

 

 

今すぐに

女性の名前を口にしてください。

 

 

そうすれば

スムーズに誘えます。

 

 

最後までありがとうございました