【質問!】で印象が変わる!?

f:id:takachanman19961003:20180914165141j:image

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたも、相手のことを

知るために質問しますよね?

 

 

ですが、どんな質問をするかによって、

あなたが興味を持ってもらえるかが

変わってきます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915005340j:image

 

 

私もモテル前は、質問を

よくしていました。

 

 

でも質問の仕方は、女性が嫌がる

質問をいっぱいしていました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915005113j:image

 

そのため連絡が来なくなったり、

デート日も決まっていた人まで

LINEをブロックされました。

 

 

好みの女性と楽しくLINEが

できていたのにそれも

なくなってしまいました。

 

 

そのときの私は、送っていた相手が

友人の知り合いだったのですが、

友人から迷惑していると

連絡が来ました。

 

 

結局身を引くしかなく

自分の存在価値を

否定しそうでした。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915005045j:image

 

 

だからこそあなたにも

そうなる前に知ってほしい!

 

 

ですが、しっかり質問の内容を

分かっていることによって、

女性から、好印象を持たれます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180915005257j:image

 

 

どんなことかというと、

相手に合わせた質問です!

 

 

こんなの簡単!!って

思うかもしれませんが、

 

 

これが意外と自分よがりな質問に

なり興味を持ってくれません。

 

 

いい質問ができていると、

質問の返信が返ってくる

こまめに返信が返ってくる

相手の意見がある。

 

 

特に③のような返事が

返ってくると脈ありだと

考えてもいいですね。

 

 

今すぐに!!

紙とペンを持ってください

 

 

どう質問するか考えてみてください

相手の興味があること限定で、

 

 

そうすれば、あなたも

興味を持ってもらえます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180914165412j:image

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。