女性から嫌われないための【自分ルール】

f:id:takachanman19961003:20180919231637j:image

 

 

んにちわ!大本 貴です!

 

 

あなたは女性に対して

どのように連絡を

とっていますか?

 

 

自分の中でルールーを

決めていないと

芯がブレブレで

 

 

相手も寄り付かなくなってきて

女性から嫌われ会ってもくれません

 

 

私は女性と連絡取れば

一人の女性だけを

狙い続けて撃沈しては

 

 

また一人の女性を狙い続け

この繰り返しで相手が

どう思っているか

考える事すらせず

 

 

f:id:takachanman19961003:20180919231738j:image

 

 

無駄な時間をすごして

それに気づきもせず

しつこく送っていて

女性からも

 

 

「うるさい」

「きもちわるい」

 

 

言いたい放題いわれ

ここからどうしようか

 

 

そんなことを考えては

路頭に迷うことしかできず

自分の不甲斐なさを

 

 

かなり実感していて

とにかく振ればあたる

そんなことを思い

 

 

連絡を投げては返ってこず

もう彼女作りをやめようか

 

 

f:id:takachanman19961003:20180919231810j:image

 

 

でもやっぱり欲しい

でも自分は向いていない

そんなときに

 

上司にアドバイスを聞くと

狙い方が悪いといわれ

 

 

上司の言うとおりに

やってみると

 

 

多少興味を取り戻すのに

時間はいりますが、

しっかり実践で

使うことが出来ました。

 

 

しっかり分かっていれば

嫌われることはありません

 

 

f:id:takachanman19961003:20180919231945j:image

 

そのノウハウは、

一人だけに着目しない

 

 

どういうことかというと

一人の女性だけと連絡を

取っていると離れてしまうと

焦りが出てしまいます

 

 

それを避けるために

複数の女性とLINEを

取ってみましょう。

 

 

ではいますぐ

両手を広げてください

 

 

そうすることで

嫌われることはありません

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。