【そこのあなた!!】女性と出会えていますか?

f:id:takachanman19961003:20180920165638j:image

 

 

んにちわ!貴です!

 

 

あなたは出会い方を

いくつ持っていますか?

 

 

出会いが無い男性は

自分から行動しない

人がほとんどです。

 

 

出会いは迎えにきません

自分から拾いに行くものです

 

 

出会う場所を作っておかないと

女性と出会うことが出来ず

 

 

あなたは孤独のままです

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170047j:image

 

 

ですが、しっかりと場所が

あるなら、あなたは、

 

 

これからどんどん女性と

出会え困ることはありません

 

 

私も彼女を作ると決心するまで

出会う場所など無くいつも

出会うが欲しいと考えるだけで

 

 

何も行動はせず、毎日

ひたすら仕事をしては

家に帰りゲームをして

 

 

ぜんぜん行動を起こさず

外で見るカップルを

眺めていては、

 

 

妬んでばかりで自分に

彼女が出来ないことを

誰かのせいにして

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170134j:image

 

 

だからこそ20歳で

童貞のままで

彼女も出来ることが無く

 

 

生きてきて何を

していたんだろうと

今だから思えます。

 

 

青春が待っている高校時代も

少し大人な大学生活も

順風満帆な生活を送れていた

など今になって後悔していて

 

 

私はあなたにもこんな

惨めな生活を送って

欲しいなんてまったく

思いません。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170200j:image

 

 

その逆で今この記事を

見てくれているからこそ

早く脱出して彼女を作り

 

 

楽しい生活を送って欲しい

 

 

ただそれだけの思いで

書いています。

 

 

私も出会いを増やしてから

色々女性と連絡が取れ

それだけで幸せに

満ちていました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170213j:image

 

 

その方法とは、

出会いの場所に行く

 

 

つまり、出会える場所まで

足を運ぶことです。

 

 

①あなたが興味のある習い事をする

 

 

習い事には女性もいるので

あなたも女性も興味のあることで

必ず意気投合するはずです。

かなりおススメです。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170430j:image

 

 

合コン・周りの紹介

 

 

しっかりと周りに

彼女が欲しいから

紹介して!!

 

 

これを伝えることで

自然と増えていくはずです。

ですが信用の無い人は

やめましょう。

 

 

社会人サークルに通う

 

 

ここには友達や彼氏が欲しい

そんな興味を持った人たちが

集まるのでいくのを

おススメします。

 

 

あなたもすぐに実践できる

ので探してみてください

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170533j:image

 

 

では今すぐに、

Googleを開いてください

 

 

そうして出会いの

場所を探さないと

 

 

女性と出会えず生涯孤独に

なってしまいます。

 

 

そうならないように

しっかり今いったことを

実践してみてください

 

 

f:id:takachanman19961003:20180920170606j:image

 

 

そうすることであなたは

女性との出会いで悩むことなく

 

 

素敵な女性をみつけられます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。