女性と【出会う確率】が急激にup!!

f:id:takachanman19961003:20180917104242j:image

 

 

んにちわ!大本 貴です!

 

 

あなたは女性と出会うために

何かをしようと思ったことは

ありますか?

 

 

今日は思っても行動できない

メンタル面のお話を

していきたいと思います。

 

 

人はなかなか思っていても

簡単に行動できる人など

いません。

 

 

その行動する為のメンタルが

鍛えられていないとあなたは

女性と出会うことなど出来ません。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917104325j:image

 

 

私は高校のときから彼女がほしいと

思っていましたが、思っているだけで

行動には移せず、できないまま

成人を迎えてしまいました。

 

 

もちろん後悔しか出てきません。

青春の真っ只中になにもできず

儚く散っていったのですから

 

 

それは私のメンタルが弱いからで

それを鍛えなければいけません

 

 

でも鍛える方法も分からず

結局何をしたらいいかも

分からずに時間が過ぎていました。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917104339j:image

 

 

そこで上司に教わった

マインドセットをしてみると

少しずつ行動ができるように

なってきました。

 

 

その方法で

自分のやる気の

原動力になりました

 

 

これをすると

あなたも必ず出会いがきます。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917104355j:image

 

 

そのノウハウとは、

行きつけのばしょを作る

 

 

なぜかというと

顔見知り、友達が

できやすくなるので

恋に発展する可能性大

 

 

ポイントは、

落ち着く場所

女性もよく来る所

焦らずに声をかける

 

 

これをするだけで

出会いがグーンと上がります。

 

 

f:id:takachanman19961003:20180917104424j:image

 

 

今すぐに

「カフェ」と検索してください

 

 

あなたも出会えます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。